Home > ささだブログ > 森ライオンズクラブ50周年

森ライオンズクラブ50周年

s-DSC008625月12日(日)は、森町の渡島信用金庫ホールで開催された、森ライオンズクラブ認証50周年記念大会式典・祝賀会に参加させていただきました。
森ライオンズクラブ(伊藤新吉会長)が、50年間、たくさんの会員が地域の青少年事業や環境保全や社会福祉、さらに保健活動などライオンズの精神の基、活動を続けてこられたことに感謝です。
式典は、すすきのミュージックパブ「は~もに~」から、岩崎和子とチームハーモニーの演奏会で開会しました。
伊藤新吉会長からは、記念事業を杜事業として野外ステージの建設の準備を考えていることを発表され、50年を節目として100年に向けたスタート元年としたいとご挨拶されました。
式典終了後は、町内のプラザ武蔵に移動して祝賀会が開催され、歌謡ショーやラッキーカード抽選会などで盛り上がり、大変楽しく過ごさせていただきました。
チームハーモニーの演奏会(ピアノがママの岩崎和子さん、バイオリンは高崎希美さん)

s-DSC00859

Home > ささだブログ > 森ライオンズクラブ50周年

検索
フィード
メタ情報

Return to page top